オフィス移転、事務所レイアウト設計なら高知オフィス作り.comにお任せください

088-822-0364

088-822-0364

オフィス地震対策商品のご紹介

こんにちわ。高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている高知オフィス作り.comの長井学です。

今回は地震対策商品のご紹介をさせて頂きます。

 


どちらの事務所にも必須のデジタル複合機。
複合機のスピードや大きさにもよりますが100kg~150kg以上の重量があります。
地震の揺れによっては複合機が横滑りし凶器となりぶつかって大怪我になりうる可能性も大いにあります。

 

設置した時に複合機備え付けのストッパーで固定もしますが
より強力に固定することにより第一波の揺れを抑えることにより避難時間を稼げることや大きな事故を軽減する事が可能になります。

IMG_4845 IMG_4846 IMG_4848

皆様の事務所の複合機の足元。
一度ご確認されてはいかがでしょうか?

このように、複合機の耐震固定につきましては、お客様の設置状況に応じて下見、ご相談の上、

 

対応させていただきます。

 

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・事務所引越し・レイアウト変更のサポートを行っています。

 

高知県でのオフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。

 

詳細は下記をご覧ください。高知オフィス作り.com