オフィス移転、事務所レイアウト設計なら高知オフィス作り.comにお任せください

088-822-0364

088-822-0364

オカムラ・オフィスチェアーを納品しました。

こんにちは。高知県高知市を中心にオフィス環境作りのサポートをしている高知オフィス作り.comの長井 学です。


この度、土佐市企業様本社事務所にオカムラ オフィスチェアーの『シルフィー』をご導入頂きましたのでご紹介させていただきます。

 

今回導入のきっかけは長年ご使用しておりましたチェアーのキャスターが磨耗し正常な動作が困難との相談を受け、
当初はキャスターの交換で進めておりましたがせっかくなのでと新規入替のご提案をさせて頂きました。

 

2018101501【オカムラ シルフィーの特徴として】


①リクライニング固定と解除
 座面左下のダイヤルでリクライニングの固定と解除が行えます。
②リクライニングの強弱調整
 座面右下のダイヤル操作で、リクライニングの強弱調整が行えます。
③3次元曲面
 お尻を包み込むような曲面が、快適な座り心地をサポートします。
④異硬度クッション
 硬さの異なる3種類のウレタンを一体で成型。前方は、太ももを圧迫しない柔らかなクッション。
上記のような心地よいすわり心地を実現し業務効率も上がることと思います。

 

 

実際にサンプルチェアーをお貸しし皆様方にご納得・ご採用頂きカラーの選定も社内アンケートを実施して頂きよりご満足頂けたかと思います。

 

 

高知オフィス作り.comは高知県のオフィス移転・事務所引越し・レイアウト変更のサポート
オフィス移転、オフィス家具購入のご相談は高知オフィス作り.com にお任せください。
詳細は下記をご覧ください。

 

 

高知オフィス作り.com